2024年度ぱんだくらぶがはじまりました!

  2024年度、ぱんだくらぶがはじまりました!昨年から引き続き参加してくださってる方も多く嬉しいぱんだくらぶとなりました。

今年度もたこさんは元気ですよ!興味津々でたこさん見てくれました。

 

続いて、おうちの方のお膝に乗って『バスごっこ』 スキンシップ遊びを楽しみました。 

 

はじめてましてのご挨拶の後は、鍋敷きをリメイクした『パクパク人形』作り。お目々と鼻を貼り付けて、、、

パンダさんの完成!! 出来たパンダさんにフルーツをあげますよー  

音楽に合わせながら、ぱくぱく、もぐもぐ  美味しいねー(*^_^*) とっても上手でした。

 

今年度初めてのぱんだくらぶも素敵なみなさんと共に楽しく過ごすことができ感謝しております。

 

また、お子さま方の成長を感じる事ができ大変嬉しかったです。ご参加ありがとうございました。