第15回 手型アート おゆうぎかいを見てみよう!

 まずは、先日行われたおゆうぎ会をご披露しました。ぱんだくらぶのみなさんに見ていただくことで、おゆうぎかい本番とはまた違った緊張感があり、園児たちにとっても良い経験となりました。年少さんはちょっぴりは恥ずかしそうでしたが、年中、年長組になると堂々を表現してました。園児たちの姿をみてぱんだくらぶのお友だちもノリノリで踊り出してくれました。とってもかわいかったです(*^_^*) 素敵でした。

 

 そして本日は本年度最後のぱんだくらぶ。ぱんだくらぶに来ていただいたお友だちとともに閉園式を行いました。前回作った手型アートを園長先生から上手に受け取りましたよ。

3年間通っているお友だちは年々大きくなる手型に成長を感じていらっしゃいました。私たちもお子さまたちの成長を間近で感じる事ができとてもうれしく思います。

 

 今年度のぱんだくらぶもたくさんの方にお越しくださりました。素敵な出会いに感謝です。みなさまのおかげで私たちも毎回楽しくぱんだくらぶを開催することが出来ました。ありがとうございました。

 

次年度は4月からスタートいたします!楽ししい企画をたくさんご用意してお待ちしてます。お子さまの成長を共に感じ見守らせていただけると幸いです。引き続ききよろしくお願いいたします。

 

 

本日は雪の降る中、ご参加いただき本当にありがとうございました。