2023年度ぱんだくらぶがはじまりました


4月20日、2023年度のぱんだくらぶがはじまりました。

ぱんだくらぶ2年目や3年目のお友だちも来てくださり、とても和やかで温かい雰囲気の中行いました。

弟が産まれてお姉ちゃんになったお友だちも。赤ちゃんと一緒でのご参加です😊

年々、成長していくお子様や、ご家族が増える喜びを保護者様と共に感じることができ大変嬉しく思います。

 まずは、はじめましての自己紹介。お返事「はい!」みんなかわいかったですよ😊

親子でリズム遊びと、絵本「はらぺこあおむし 」見た後は、、、

パクパク人形作り。
1組ずつ行いますよー。

待ってるお友だちはお外の遊具やお部屋のおもちゃで自由に遊びます。

本日のパクパク人形は牛乳パックに切れ込みを入れるだけでできる簡単なおもちゃです。

まずは、好きなキャラクターを選んでね。

お友だちには、のり付けを手伝ってもらいました。
0歳児さんもママと一緒にヌリヌリ

みんなとっても上手‼️パクパク人形完成ー😆

出来たあとはたくさんご飯食べさせてくれてました。「お家に帰っても遊んでますー」と嬉しいご報告もありました。

楽しい時間もあっという間に過ぎ、さようならのご挨拶をして今日のぱんだくらぶは終了です。
  
皆さまご参加ありがとうございました。

0歳さんから楽しめるぱんだくらぶです。はじめての方もお気軽に遊びにいらしてください♪