第15回 手型アート、おゆうぎかいの会を見てみよう

   2月17日、今年度最後のぱんだくらぶを開催しました。

来たお友だちから手型取り。ミッキーとミニーの耳をかわいいお手々で表現!

みなさんかわいいお耳がつきました(*^_^*) 

小さなお子さんは初めての手型にびっくりして泣いちゃいました。ごめんなさいね(>_<)

でも頑張って片手だけぺったん!もう片方はお母さんの手型をつけていただきました。

お子さんとお母さん合作のとっても素敵なミッキーに仕上がりました。良い思い出ですね。

このミッキー、ミニー手型は、ご兄弟、姉妹でお揃いにしていただい、2年目、3年目と来られているお子さまは、

手の大きさで1年の成長を感じていただきたいという思いを込めて毎年行ってます。

 

 次は、先日幼稚園で行われた『おゆうぎ会』の演目を一部ご披露いたしました。

園児たちは、本番の時の緊張した様子とは違いリラックスして楽しそうに踊っていました。

ぱんだくらぶみなさんに見ていただくことで幼稚園の子どもたちはさらに自信をつけ成長したように感じます。

ぱんだくらぶのお友だちも、曲に合わせて一緒に踊ってくれている姿が見られ、とってもかわいかったです。

 

 最後に、手型シートを園長先生から、1人1人渡していただきました。

 

 年間通して参加してくださった方また、1度でもぱんだくらぶに足を運んでくださった方本当にありがとうございました。

お父さま、お母さま、おばあちゃま、たくさんの方々のおかげで楽しくぱんだくらぶを開催できましたこと大変感謝しております。

 

 参加してくださった方々より・・・

◎今年度最後なのがかなしいです。来年度も親子共々楽しみにしています。

◎今度は弟も一緒に参加させてください。

◎毎回親子で楽しめる工夫がたくさんですごいなと思ってました。4月の入園がたのしみです。

◎おばあちゃんのおかげで皆勤賞なくらい参加できました。この1年ですごく成長したように感じます。

◎ミニーちゃんの手型お姉ちゃんと同じなので嬉しかったようです。

◎4月からの入園、、行事毎に泣いてしまいそうですが(笑)たくさんの頑張りと成長をみせてくれるんだろうな、、と今から楽しみです。

 

嬉しいご感想たくさんいただきました。ありがとうございます。

 

 来年度も楽しい企画をたくさん用意してお待ちしています。どうぞお気軽に遊びにいらしてください♪