第7回 おみずあそび、おさかなゼリー流し

本日のぱんだくらぶはお水遊び‼️ 

お天気がとても心配でしたが、願いが通じお天気に☀️なりました。

早速水着にお着替えしてお水の元へレッツゴー‼️

皆さんお水大好き😆怖らず積極的にお水と触れ合ってました。

氷や水風船もありますよ〜😊

冷たい氷や水風船のむにゅむにゅなど感覚遊びも楽しみました。

メインイベントは、竹から流れるお水遊び。

ゼリー金魚を、流してキャッチ😆

待って待ってー‼️  取れた取れた‼️

流れる水に興味津々。ずーっと流れるお水を見つめてるお友だちもいました😆

金魚流しの後は遊びが広がり、色んなものを流してみました。

氷や水風船たくさん流しましたね笑 

お友だちそれぞれ好きなお水遊びを見つけて遊んでました。

お父様のご参加もあり今回のぱんだくらぶも大変盛り上がりました。 嬉しいです😊

次回は、少し空きまして9月のおつきみお団子作り☺️ 簡単おいしいお団子作りましょう‼️

ご参加お待ちしてまーす