第2回 土で遊んでみよう!お芋の苗植え

  第2回のぱんだくらぶは土で遊んでみよう!!

 

大型絵本の読み方りや親子リズム遊びをたっぷり楽しんだ後、いよいよ土遊び!

 

よいしょ!よいしょ! 土をスコップでいれていきます(^^)/

 

みんな上手ですよー(^O^) どんどん入れてね~

 

土を入れ終わった後は、、、 さて何を植えるかな??

 

正解は、、、 さつまいものつる (紅はるか) (*^_^*)

 

今回は袋栽培に挑戦してます! つるをさしてジョロでお水をたっぷりあげました。

 

10月みなさんで収穫出来るのを楽しみにしています。収穫したおいもで焼きいもパーティーもしましょうね♥