2022年度ぱんだくらぶがはじまりました

2022年度、ぱんだくらぶがはじまりました‼️
はじめましてのおともだちとたくさん遊びました😊
 まずは毎年恒例のたこさん‼️今年も副園長先生が連れてきてくれました😆はじめて見るおともだちはおっかなびっくりながらも興味津々😆
 
お次はバスに乗って動物園へ出発です。

🎶 バスに乗ってゆられてる ゴーゴー ♫ ♬

お家の人のお膝に乗って出発進行〜‼️くるりと後ろをむくと動物園に着きました〜😊
おんなじ動物園さんを見つけてみるよー☺️

みんな上手に見つけてました。

楽しい時間もあっという間に終わり、さようなら。

あいにくのお天気で残念ながら園庭で遊べませんでしたが次回のお楽しみに😊

また遊びにいらしてください〜☺️