第15回 手型アートとおゆうぎ会を見てみよう!

  今日は今年度最後のぱんだくらぶ。
たくさんのお友だちが遊びに来てくれました😊

まずは、記念に手型をペタリ‼️  絵の具の冷たくてヌルヌルした感触にちょっとびっくりのお友だちも😆😆

手型はミッキー とミニーのお耳にしましたよ😊 

手型を乾かしている間、みなさんには先日幼稚園で行ったおゆうぎ会の演技を見ていただきました。

ぱんだくらぶのお友だちはみんな興味津々‼️そして、ノリノリで見てくれました。

幼稚園の子どもたちも見ていただくことで自信へと繋がり堂々と演技してくれました。

今年度のぱんだくらぶは今日で終わりです。毎回かわいい笑顔いっぱいの中、楽しい時間を過ごすことができ大変感謝しております。

たくさんの方々にご参加いただき本当にありがとうございました😊


次回は令和4年、4月からを予定してます。みなさんが楽しめるイベントをたくさん用意して待ってます。

お楽しみに😊