第9回 紙粘土フォトフレーム を作ろう


本日のぱんだくらぶは紙粘土フォトフレーム 作り😊

さて⁉️どんなフォトフレームになるのかな⁉️

まずは、茶色い紙粘土をモミモミ、マルマル。

食べたそーなお友だちもいましたが😆 がまんがまん😊

茶色いお山を作った後は小枝を刺します。

みんな上手でしたよ☺️ さて、何が出来るのかな⁉️

お顔を合体すると‼️

ハリネズミさんの出来上がりー😆

皆さんそれぞれ素敵なハリネズミさんができました。 最後にクリップで写真を挟んで、

『ハリネズミフォトフレーム 』の完成です。

出来たお友だちから園庭遊びへレッツゴー‼️

心配していたお天気は、申し分ない晴れとなり思いっきりお外で遊びました😆


皆さんが作ったかわいハリネズミさんぜひお家に飾ってくださいね😊