第7回 おみずあそび、ゼリー流し


第7回目のぱんだくらぶはお水遊び!

心配していたお天気でしたが、とても良いお水遊び日和りとなりました。

今日は恒例のおはじまりを早々に切り上げお水遊びへレッツゴー!!

はじめは、みなさんおっかなびっくり(^^)

プールの中では、1組づつ金魚を流して捕まえるお遊びを体験してみました。

コロコロと流れる金魚を不思議そうに見てました(^^)/ 流す事が面白くて何度も流してみるお子さんもいました。

金魚の中身はゼリー。本来なら、みなさんで召し上がりたい所ですがグッと我慢してお土産にしました。お家でのお楽しみです。

はじめこそおっかなびっくりのみなさんでしたが、徐々に慣れ、1時間ほどお水遊びを楽しみました!!すごい!

楽しかったですね(^o^)