第4回 風船遊びを楽しもう

  本日のぱんだくらぶは風船遊び!!

 

近隣の公民館にお集まり頂きました(*^_^*) 

 

まずはリズム遊びで身体を思いっきり動かした後、フロアいっぱいに風船を投入!!ふわふわぽんぽんして遊びましたよ(^^)/

 

前回遊んだトーマスも登場です! ママも乗ってみてー!! 一緒に乗ろうー!

 

風船を大きな袋の中にお片付けして出来た物は、、、

 

風船マット!大人が乗っても大丈夫(^^)/ 寝っ転がってみたり、動かしてみたりと大忙し(*^_^*)

 

最後はお土産に風船ブタさんを作って遊びました。わかいいブタさんがたくさん出来ましたよ~

 

 第1回目のぱんだくらぶで植えたミニトマトが実を付けました(*^_^*) 赤くなるのが楽しみです。

 

詳しくはこちらから→『2121年度ぱんだくらぶがはじまりました』