第3回 オリジナルバッグ作りを楽しもう

本日は3回目のぱんだくらぶ(*^_^*)

あいにくの大雨予報表情大泣きですが、雨の日でも楽しめる遊びを用意致して皆さんをお迎えしました表情にこにこ

 

感染症予防対策の一環と致しまして近隣の広い公民館へ、幼稚園バスで移動!️

 

はじめての園バスにドキドキワクワクハートマーク️あっという間に公民館へ到着!!

 

線路発見表情ほっ さて誰が出てくるかな〜!?️                         

 

  正解は!!

 

お馴染みのテーマソングに合わせて機関車トーマスの登場です表情ほっ

 

トーマスに乗って風船トンネルを潜ったり、おままごとでお遊びしてもらいつつ、、、

 

今日のメインイベント『オリジナルバッグつくり』

 

小さなお子さんでも簡単に色つけ出来るステンシルという技法を使い色つけしました。

 

風船に絵の具をつけて、ポンポンポン表情にこにこ上手でしたよー表情ほっ 

 

みなさん素敵なバッグができましたハートマーク️