第8回 どんぐりひろいへレッツゴー!

 10月22日のぱんだくらぶはどんぐりひろいへレッツゴー!!のはずでしたが、あいにくの雨、、、

 

ですが!!室内でも思いっきり体を動かして遊べるアスレチックを作りました!! 

 

カラフル竹踏みを通って → トラポリンコーナー → アンパンマンのトンネルとシャカシャカ滝コーナーをくぐり抜け →1本橋を渡って → 滑り台でフィニッシュ!!と盛りだくさん(*^_^*) どんぐりひろいコーナーも作りました!!

 

滑り台とトランポリンが人気コーナーでした(^_^)  

親子で汗だくなって楽しんでくれました(^_^)

 

雨の日も悪くないですね(笑)