第6回 園庭遊びと給食試食会

 心配していたお天気でしたが、なんとか曇りをキープ! 

 

本日はお寺の本堂のお縁でぱんだくらぶ恒例のおはじまりを済ませ、雨が降り出す前に急いで園庭に向かいました(*^_^*)

 

前日の雨で足元が少々悪い中でしたがやっぱりお外が一番!!大きな滑り台にも果敢に挑戦してました。

 

ニコニコ元気に走り回ってたくさん遊んでくれました。

 

 続いて給食試食会

 

ソーシャルディスタンスを保つため、お外で給食を頂きたかったのですが、雨対策のためお寺のお縁で。

 

見晴らしが良くなかなか好評でした☺

 

本日の献立は、ハンバーグ、野菜のかきあげ、ポテトフライ、ひじき煮。

 

給食を提供して頂いているシルバー人材センター『工房おふくろ』さんをお招きし、給食に対する思いをお話しして頂きました。

 

お友達に大好評だったおいしいハンバーグの隠し味も教えて頂きました☺

 

参加されたお友達、そして工房おふくろさんありがとうございました!

 

ちなみに… 一番最後の写真は雨の日用に用意したアスレチック遊びです。こちらはまたの機会に(*^_^*)