2020年度ぱんだくらぶがはじまりました

6月より今年度の親子イベントのぱんだくらぶがはじまりました。

 

第1回目は園庭あそびの予定でしたがあいにくの雨、、、(T_T)

 

ですが、お寺の本堂でマット運動遊びを楽しみました(^_^)

 

ソーシャルディスタンス保つため1組ずつマット用意し間隔を空けて活動出来るよう心がけてます。

 

まずは縫わずにできる簡単タオル人形作り!このお人形を使って親子で出来る触れ合いリズム遊びを楽しみました。

 

参加者皆さまに本日使った音源をプレゼント!お家でもぜひ遊んでみてくださいね(^_^) 

 

お次はお待ちかねのマット運動。ゴロゴロしてみたり、しっかりつかまって動かしてみたり、トンネルくぐりしたりみんなとっても上手!! 

 

最後は冷たい手作りオレンジゼリーを食べて今日のイベントは終了しました。

 

お足元の悪い中皆さまお越し下さりありがとうございました(^_^) またいらしてくださいね!

 

                         ぱくぱくわんちゃん作り方♥